50歳ナース〜hungry for〜

今があるから、未来があることをモットーに。石橋は渡ってみなけりゃわからない。

湘南ゴールドお試しあれ

昨年まで、群馬に在住。

こちら神奈川県に引っ越すまで、見たことないみかん。

【湘南ゴールド】

ちっちゃくて、黄色くて、レモンみたいなかわいいみかん。今の言葉で言うと「かわちい」。

味は、程よい甘さと酸味、ジュシーなのがたまらない。香りも爽やかで良い。二月下旬ごろから春にかけて、八百屋やスーパーの果物売り場にならぶ。

【湘南ゴールド】は神奈川県のブランドみかんだ。たくさんのみかんの種類は、群馬でも目にしたが、湘南ゴールドに出会ってからは、この時期が本当に待ち遠しい。一回食べたらやみつきになる。

今、ちょうど旬。今この一瞬しか出会えないみかんだ。ぜひ

お試しあれ。