50歳ナース〜hungry for〜

今があるから、未来があることをモットーに。石橋は渡ってみなけりゃわからない。

ガトーフェスタハラダ

私は群馬県の出身だ。

幼い頃からの群馬県のお菓子がたまらなく好きだ。

ガトーフェスタハラダのラスクが一番好き。

工場見学にもいったが、ホカホカのラスクが食べられる。

季節によっては、あっさりとバターの香るものから、濃厚なチョコレートのかかったものまで、色々と選べる。

幼い頃からの馴染みのお菓子、皆さんはどんな思い出がある?

昔はガトーフェスタハラダのラスクはとても高級品。ちょっと品の良いお菓子で、どなたかに頂いた時しか食べれない。

今は通販で、簡単に手に入るが、いつもありがたく、じっくりと思い出を数えながら頂く。